スクフェス感謝祭 ステージ観覧応募しました!

スポンサーリンク

今回はステージ観覧の応募について書いていきたいと思います。
応募の受付が5月23日の23:59までということで私もそろそろ応募しなければと思い応募することにしました。
とりあえずスクフェス公式サイトから応募サイトにとんでみました。
するといくつかのステージの中から選んで応募するようです。

私のステージ観覧の抽選結果はこちら
ステージ観覧 抽選結果発表!
ステージ一覧は以下の通りです。


1日目 ステージ
『スクフェス感謝祭2017』全体開会式

Aqoursユニット対抗戦FINAL

スクフェスAC全国大会決勝

『スクフェス感謝祭2017』1日目閉会式

2日目 ステージ
『スクフェス感謝祭2017』2日目開会式

スクフェス全国大会2017決勝大会

『「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours浦の星女学院RADIO!!!』公開収録

『スクフェス感謝祭2017』全体閉会式


 

このようにいろいろとステージがあるわけですが、どれに申し込めば良いのか迷います。今回がステージ観覧に応募するのが初めてなので正直どれが良いのかがわかりません。ということでみんなどれに申し込んでいるのかネットで調べてみました。結果、情報が全くありませんでした(泣)。有益な情報をほとんど得ることができませんでした。
なので普通に自分が行きたいステージに応募することにしました。
私は幸運なことに2日間両方応募することができるので選んでいこうと思います。

1日目はユニット対抗戦に応募

まず1日目。とりあえずAqours全員が見れるステージに行きたいと思ったので、
全体開会式かAqoursユニット対抗戦FINALのどちらかにすることにしました。それでAqoursユニット対抗戦FINALのほうが面白そうだなあと思いAqoursユニット対抗戦FINALに応募しようと思います。

2日目は浦ラジ公開収録に応募

次に2日目。これはかなり悩ましい。一番行きたいのはどれかと聞かれたら、全体閉会式です。重大発表が毎回ありますからね。ただ絶対倍率高いよなあ。ここは少しでも確率上げるためにAqoursの3人が出演する浦ラジの公開収録にしようかなと思います。ただこっちにしたからといって確率が上がるとは限りませんが。

終わりに

こんな感じで1日目はAqoursユニット対抗戦FINAL、2日目は浦ラジの公開収録で今回は応募しました。みんな何に応募したのでしょうか?情報がほとんどないので倍率はどのくらいになるかはわかりませんがとりあえず当落発表まで待とうと思います。
発表は5月26日(金)となっています。

スクフェス感謝祭が少しずつ近づいてきましたね。今からかなり楽しみです。
とりあえず日ごろの自分の行いを信じて当たることを祈りたいと思います。

コメント