スクフェス感謝祭 当落発表!!

スポンサーリンク

今日2017年4月27日はスクフェス感謝祭の優先入場券の当落発表でしたー。
今日1日は内心ドキドキな一日でした(笑)

私の一日はこんな感じでした。

朝、メールを確認してまだ来てない。まあそりゃそうか。

昼、メールを確認してもまだ来てない。あれ?申し込めてるよな(焦り)

学校の帰り道、あっ、メールが来てると思って見てみると
ヤマダ電機からのメール。なんだよーという感じでした。

そして気を取り直して待つこと数分・・・
2通のメールが届きましたーー。
(ちなみに時間は6時13分みんな同じ時間だったのかなあ?)

これは当落メールだとすぐに確信しました。

恐る恐る開けてみました。

スポンサーリンク

すると2通のメールのタイトルは当選メール

きたーーー。両日当たりましたー。

一応メールの中身も確認してみるとちゃんと
スクフェス感謝祭2017 6月10日 6月11日の優先入場券が予約できたと書いてありましたーー。

とりあえずほっとしました。
これで私は今年のスクフェス感謝祭には両日参加することが決定しました。

5月1日22時00分までにチケットの引き取りをしなければならないので、
皆さんも忘れずにお金を用意して期限内に払いましょう。
せっかく当たったのに払い忘れて受け取れなくなるなんてもったいないので。

 

ただ当たった皆さんこれで終わりではありません。
ここからが勝負の始まりです。

我々はただステージ観覧の応募をする権利を得ただけです。
ですので気を抜かずに次の応募に目を向けましょう。

ステージ観覧についての情報の詳細はまだ出ていないので情報がでたら、こちらでも発信していこうと思います。

ステージ観覧の抽選結果はこちら
ステージ観覧 抽選結果発表!!

 

今日残念ながら当たらなかった皆さんまだあきらめるのはまだ早いです。
第2次抽選受付がまだあります。

第2次抽選受付:抽選申込受付期間
5月3日(水)12:00~5月7日(日)23:59

抽選申込受付期間が以上のようになっているので、
忘れずに申し込みをしましょう。

 

今回はツイッターとかを見ていても両日当たったーという人が結構多かったような気がしたのですが倍率はどのぐらいだったのかなあ。
もしよかったら結果をコメントとかで教えてくれたらうれしいです。

まあ何はともあれスクフェス感謝祭であったり、
Aqoursのライブツアーであったり、ラブライブ関連のイベントがたくさんあって楽しみですね。

私も6月まではお金の節約とバイトで軍資金を蓄えたいと思います。

以上 スクフェス感謝祭 当落発表でしたー。

 

追記
今日、恋になりたいAQUARIUMが発売されてから1年ということで
PVのフルバージョンがYouTubeやニコニコで公開されました。
まだ見たことがないという方はぜひ見てください。

コメント