スクフェス感謝祭の優先入場券を発券してきた

スポンサーリンク

昨日、ニコニコ超会議の帰りにスクフェス感謝祭の優先入場券を
発券してきましたー。

3000円の券2日分ということでお金を払うときは結構緊張しました。
また、イベントのためにバイトしてお金を頑張って貯めていきたいと思います。

発券したチケットをよく見てみるとステージ観覧の応募について少し情報が書いてありました。

私のステージ観覧の抽選結果は以下

ステージ観覧の抽選結果発表!

チケットには
”申し込みには当券左バーコード下の13桁の数字が必要になります。”
と書いてありました。

ということでおそらくこの番号で申し込むのでしょう。
ただまだスクフェスの公式では情報がでていないので情報がでるまで静かに待ちましょう。
情報が更新され次第こちらでも発信していく予定です。

 

スクフェス関連の話題でもう一つ
昨日補助チケット5枚が集まったので、SR・UR勧誘をしてみましたー。
SSR・UR勧誘のために10枚貯めるかどうか迷ったのですが、
私はSR・UR勧誘を選びました。

理由はいくつかあるのですが、
一つはただ単に10枚集めるまで待てないっていうことですね。
私は何かを貯めるのが得意ではないので(笑)

もう一つはUR一点狙いだということです。
5枚で引いても10枚で引いてもURの出る確率は20パーセントですので、
URだけを狙うのであれば5枚で引いたほうが得ですよね。

以上のような理由でSR・UR勧誘を引きました。

結果は・・・

URの南ことりちゃんが出ましたーー!!!
狙い通りでした(笑)たまたまだけど。

このように自分の狙いを決めてそれを出すために最大の確立となるように戦略を決めてガチャを引くといいと思います。

今はにこちゃんの誕生日の限定勧誘のためにラブカストーンを頑張って貯めているところです。現在40個!

にこちゃんの誕生日までに120個を目指して頑張ります!
あと80個。そうすると1日1個のペースで貯めていけばいける数ですね。
途中で使っちゃわないようにこまめにこのブログでもラブカストーン数の
進捗状況の報告をしていこうと思います。

これまで無課金で頑張ってやってきたので、しばらくは無課金で貫く予定です。

ちなみにゴールデンウィークセットというのが販売されるそうです。

内容はこんな感じです。
11連特待生勧誘チケット ×1
SR以上確定勧誘チケット ×1
SR山田博子 ×3
SRアルパカ ×5
100万G

買いたいけど私はとりあえず我慢。
気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

こんな感じでスクフェスもこれからちょっとずつペースを上げていこうかなと思ってます。

以上 スクフェス感謝祭の優先入場券を発券してきた でした。

コメント