スクフェス感謝祭直前 持ち物確認

イベント
スポンサーリンク

ついに明日からスクフェス感謝祭2017が開催されます!!

いやーここまで長かったなあ(笑)

これまで、このブログでもいろいろとスクフェス感謝祭についての記事を書いてきたので、やっときたという感じです。

今回はスクフェス感謝祭2017開催目前ということで私がスクフェス感謝祭に持っていく持ち物を紹介していこうと思います。

持ち物紹介

①服装

今、何を着ていこうか迷っているのですが、
今回はこの前の一番くじのラストワン賞のフード付きタオルをかぶっていこうかなあと思ってます。これ↓です。

もしくはりんちゃんパーカーでいこうかなあと思ってます。
りんちゃんパーカーはこれ↓

服装はこのどちらかでいこうと思います。

②グッズ付き優先入場券

とりあえずこれが1番重要!

グッズ付き優先入場券を持っている人はしっかりと持っていきましょう。

あとステージ観覧に当たった人はチケットを忘れないようにしましょう。
はずれた私の分までステージ観覧楽しんで来てください!

③ブレード(サイリウム)

使うかどうかわかりませんが、一応持っていこうと思います。
やはりラブライブのイベントはブレードがあると盛り上がるので、いざというときのために持っていきます。

④寝ぞべりぬいぐるみ

寝そべりについては、まだ持っていこうか迷っているところです。
かさばるんだよなあ~(笑)
まあ気が向いたらずらまるを持っていこうと思います。

余談ですが過去に私が撮った寝そべりの写真を見ていたらこんな写真がありました。
なんかかわいくないですか(自画自賛)

私の自画自賛は置いておいて、
皆さんも寝そべりを持っていきたい人は持っていってはいかがでしょうか。

⑤最近取ったマスコット

これは曜ちゃんのマスコットキャラクターの鳥です。

明日はこれをリュックに付けていく予定なので、もしこれをこのマスコットを付けている人を見つけたら私かもしれません(笑)

⑥お金

基本的にスクフェス感謝祭は入場無料ですが、交通費であったり、グッズを買ったりするのにお金は必要になってくるので、事前に計算して必要な費用を見積もっておくといいと思います。

最後に

今回はスクフェス感謝祭に持っていく物の紹介をしました。
主な持ち物は以上の通りになります。

皆さんも事前に持ち物の確認をしておきましょう。(特にチケットなど)

明日からスクフェス感謝祭楽しんでいきましょう!!

それとスクフェス感謝祭の公式ページに「参加される方へのお願い」というページがあるので、行く前にしっかりと確認しておきましょう。

以上 スクフェス感謝祭直前 持ち物確認 でした。

コメント