スクフェス感謝祭2017 ステージ情報 

スポンサーリンク

今日4月17日は渡辺曜ちゃんの誕生日!!

お誕生日おめでとーーーー!!!!

スクフェスにログインしてラブカストーンはもらいましたか?

 

曜ちゃんの誕生日ということなので

ラブライブサンシャイン関連について話します。

今回は・・・

スポンサーリンク

スクフェス感謝祭!

 

今年もスクフェス感謝祭2017が開催されることが発表されましたね。

日程は2017年6月10日(土),11日(日)になっております。

会場は池袋サンシャインシティです。

基本的に入場無料になります。

 

そして昨日新たな情報が公式から発表がありました!!

ステージ・生放送についての情報です。

会場内特設ステージで行われる様々なトークステージが今年も行われるようです。

このトークステージではAqoursのキャストの方々を間近でみることができ、尚且つトークもきくことができるので我々ラブライバーとしてはなんとしてでも参加したいイベントになってます。

ただこんな夢のようなステージみんながみんな参加できるわけではありません。

 

ステージを見るためには2つの関門を乗り越えなければなりません。

①グッズ付き優先入場券(ステージ観覧応募権付) を手に入れる。

まず、ステージ観覧応募券を手に入れるためにグッズ付き優先入場券を購入しなければなりません。

しかし、そのためには抽選に通る必要があります。

抽選の日程は以下の通りです。

 

第1次抽選受付
抽選申込受付期間:4月17日(月)12:00~4月24日(月)23:59

第2次抽選受付
抽選申込受付期間:5月3日(水)12:00~5月7日(日)23:59

 

行きたいと考えている方はとりあえず、第1次抽選受付で申し込んでみてはいかがでしょうか?

ただ個人的には敵は少ないほうが嬉しい気はするが(笑)

 

②ステージ観覧の抽選で当てる。

①で幸運にもステージ観覧応募権を手に入れることができたら応募して抽選をします。

これで当たればついにステージ観覧をすることができます。

応募詳細は後日発表となっています。

 

このようにステージ観覧をするためには2回の抽選で当たりを引かなければなりません。

なので結構厳しいかなあ(泣)

でも、申し込まなければ当たるものも当たらないので、だめもとでも申し込んでみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに「グッズ付き優先入場券(ステージ観覧応募権付)」について話すとグッズ付きということで

「スクフェス感謝祭2017 記念A2クリアポスター Aqours」

「スクフェス感謝祭2017 記念A2クリアポスター μ’s」

この2点がもれなくついてきます。

これらのグッズはチケットの価格と同じ価格のものなのでグッズ付き優先入場券はかなりお得ではないでしょうか。

 

以上 スクフェス感謝祭2017 ステージ情報 でした。

コメント