ラブライブサンシャインライブツアー抽選申込しました!!

スポンサーリンク

抽選結果の記事は以下のリンクから
【速報】ラブライブサンシャイン2ndライブツアー抽選結果


アニメイトで久しぶりに買い物をしてきました!
それでは買った商品の紹介をしていきたいと思います。
今回買ったのはラブライブサンシャインBlu-ray 第7巻 買ってきました。
今更感はありますが、なんとか2次受付までには間に合わせて買うことができました!
知っている方がほとんどだと思いますが、
今回買ったBDにはAqoursのライブツアーの最速抽選申込券が付いてきます。
私が買った第7巻は埼玉公演の最速抽選申込券が付いてきます。
正直この申込券が買った目的のほとんどを占めている気がします。

まあ何はともあれ早速開封していきましょう。

ラブライブサンシャインBD開封

商品はこんな感じです。

何だかんだ言ってこういうの開けるときって結構わくわくしますね(笑)
袋から出してみるとこんな感じです。

この裏はこんな感じでした。

中身を出してみるとこのようになっていてスクールバッグのようなデザインになってました。それぞれのキャラのマークが描かれています。

そしてこの中にはアニメの12話、13話が収録されたBDとオリジナルCD「太陽を追いかけろ!」が入っていました。これは後でゆっくり見ようかなあ(笑)
MIRAI TICKETのところが見返したいなあと思っていたのでちょうどよかったです。

この他にも小説であったり、カードであったり、いろいろ入っていました。

もちろん今回の最大の目的である
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR<埼玉公演>チケット最速先行抽選申込券もきちんと入っていました。
それでは、とりあえず忘れないうちに申し込みをしてしまいましょう。

抽選申し込み

今回もeplusでの申し込みになります。
ライブは29日と30日の2日間行われるのですが、私は9月30日の土曜日のほうで申し込むことにしました。29日の金曜日ほうが正直、倍率自体は低くなってそうだなあという気はするのですが、学校の授業のことを考えるとちょっと厳しそうだったので土曜日のほうを選びました。
そしてチケットの枚数についてですが、1枚で申し込みました。
2枚で申し込んでも良かったのですが、
前回μ’sのファイナルライブの時も1枚で申し込んで当たっていて、
今回のライブも結構倍率が高いようなので少しでも当たる確率が高そうな1枚で申し込みました。
あとは大人しく抽選結果を待つだけです。
抽選結果発表が2017年6月3日 13:00からです。
当たりますように!!

終わりに

今回のライブも結構倍率が高いのは覚悟しなければいけなそうですね。
ただ申し込まなければ当たるものも当たらないのでBDを買ってまだ申し込みをしていない人は、早めに申し込みを済ませてしまいましょう。ライブに行きたいけどまだBD買ってないという人は早く買ってしまいましょう。
申し込み期間は以下の通りです。
2次受付 4/29(土)12:00~5/28(日)23:59
きちんとチェックしておきましょう。

以上 ラブライブサンシャインBDと抽選についてでした。

コメント