Aqours舞台挨拶シリアルなどAqours CLUB限定前売券の特典が最高すぎた

ラブライブサンシャイン
スポンサーリンク

先日、家に帰るとAqours CLUBからあれが届いていました!

Aqours CLUB限定グッズ付き通常前売券の伊波杏樹さんバージョン、斉藤朱夏さんバージョンそして復刻版Aqours CLUB公式ブロマイドセットです!!

劇場版の舞台挨拶に申し込むためだけにAqours CLUB会員になった話
ラブライブ大好きな暇人大学生のryoです! 私、これまで実はAqours CLUB2018の会員になっていませんでした。初代のAqours CLUBには入っていたのですが、 2018年verはファンミの日程が合わなくて行けないと...

ついに来たという感じですね!劇場版の公開まで1か月をきり、前売券も手元に届いたということでAqoursとラブライブに対するモチベが上がりまくりです。今回の記事では届いたAqours CLUB限定グッズ付き通常前売券とブロマイドの紹介とAqoursの劇場版舞台挨拶に関する情報を紹介していきたいと思います。

グッズ付き前売券内容

通常前売券(ムビチケカード)

まずは前売券ということでムビチケカードが入っていました。今回杏ちゃんバージョンとしゅかしゅーバージョンで2枚分手に入ったので最低でも2回は映画を見に行けます(笑)

ポップアップカード

ポップアップカードはこんな感じです!カードを開くと立体的になります。

キャストの直筆メッセージ(複製)も書かれていました。
左が杏ちゃん、右がしゅかしゅーです。

A5クリアファイル

Aqoursキャストが大きく印刷されています。あんしゅかどちらも可愛い!!関係ないけどしゅかしゅーを見ると筋肉を思い出してしまうwwA5ファイルということでサイズ的には少し小さいので使い道は限られるかも。

Aqours CLUB会員限定舞台挨拶 抽選申し込みシリアル

私がAqours CLUBで前売券を購入する決め手となったAqours CLUB会員限定舞台挨拶 抽選申し込みシリアルです。いつものライブの抽選申し込みのときと同様シリアルナンバーが書かれていてそれを入力する形になっています。申し込み期間は以下の通りになっています。

申し込み期間

1次先行:2018年12月25日12:00~2019年1月10日18:00

2次先行:2019年1月18日12:00~2019年1月21日18:00

1次先行、2次先行と2回チャンスがあるようです。シリアルを持っている方は忘れずに申し込んでおきましょう。なんとかこの2回のチャンスを生かして舞台挨拶に行きたいですね!

復刻版Aqours CLUB公式ブロマイドセットVOL1

今回のブロマイドセットではAqoursキャスト9人それぞれ1枚ずつと全員集合のが1枚で計10枚が入っていました。全員集合のブロマイドは恋アクの衣装でした。とにかくみんな可愛い!見てるだけで幸せになれますね。

まとめ

今回はAqours CLUB限定グッズ付き通常前売券とブロマイドセットを紹介しました。グッズがどれも可愛くてすごく満足しています!あとはAqoursの劇場版の舞台挨拶に申し込むのを忘れないようにしておきましょう。忘れそうな人はいますぐメモしましょう。なにはともあれラブライブサンシャインの映画が公開されるまで一か月をきりました。劇場版の予告などを見ながら公開まで楽しみに待ちましょう!

コメント