Aqoursパーカー届いたのでレビュー|生地が少し薄目?サイズは?

ラブライブ
スポンサーリンク

今日、ついにAqours CLUB公式パーカーが届きました!9月の中旬ぐらいに注文してから約2か月くらいで届きました。やっと来たかという感じですね。今回の記事ではこのAqoursパーカー実物の感想を書いていきたいと思います。ちなみに私が購入したのは、Aqours CLUB公式パーカー(ネイビー)でサイズはXLです。

デザイン

表のデザインはこのような感じでシンプル!

裏にはAqours CLUBとしっかりと書かれています!

サイズは?

私が購入するときに一番迷ったのがサイズです。大は小を兼ねるということでとりあえず一番でかいXL を買いましたが、デカすぎないか少し心配でした。ただ実際に届いたものを着てみたところ若干大きいかなあと少し感じたぐらいで別に問題なく着れました。(参考までに私の身長は169㎝ぐらい)もしかしたらLのほうがピッタリだったかもしれません。とりあえずデカすぎて着れないということがなかったので良かったです。

生地の厚さは薄目

次にパーカーの記事の厚さについて書いていきます。最初に言っておくとこのパーカー思っていたのよりも結構薄かったです。光にかざすと向こう側が見えるくらいの薄さです。ですので冬にTシャツとこのパーカーだけだとおそらく寒さはしのげないんじゃないかと思いました。ただ逆に生地が薄いことで、上に何かを羽織ることができるので私自身はインナーとして普段の生活でも活用していこうと思います。せっかく6千円も払って買ったのでどんどん使いきます。

色は?

今回はネイビーしか買っていないので他のターコイズやホワイトと比較はできないのですが、個人的にはネイビーを買って良かったと感じています。実物は思っていた通りの色で他の服とも組み合わせやすそうなので普段使いも問題なくできそうです。あと実際にパーカーを着て鏡を見てみて、伝わるかわからないけど「この人なんか野球やってそう」と思いました。とりあえずパーカーのデザインも良くてかっこいいので私の普段着のローテーションに食い込んでくると思います(笑)

全体的には満足!

いろいろと書きはしましたが、全体的にはすごい満足しています。このAqoursパーカーを着てAqoursのファンミーティング『ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜』に参加するのが待ち遠しいです!ちなみに私は千葉公演に参加するのですが3月なのでまだまだありますね。おそらく次、Aqours関連のイベントで参加できるのがファンミのライブビューイングなのでとりあえずそこで着ていこうと思ってます。

以上 Aqoursパーカーレビューでした。

コメント