Aqours4thライブ前日物販に行ってきた!ブレードが進化してた!

イベント
スポンサーリンク

待ちに待った東京ドームにて行われるAqoursの4thライブがついに明日になりました!今日はライブの前日ということで前日物販に行ってきました!今回の記事では前日物販の様子、購入したものなどを紹介していきたいと思います。

夜の前日物販は待ち時間ゼロで行けた

今回の前日物販は大学が終わってから行ったので、東京ドームについたのは、午後6時くらい!夜の東京ドームは綺麗ですね!

前日物販とは言っても東京ドームのまわりに行ってみるとラブライバーらしき人が結構いたので「少しは並ばなきゃいけないかなあ」と覚悟して物販のエリアに行ってみました。

あれ全然並んでない!」

ということで待ち時間ゼロでグッズの購入を済ませることができました。前日物販最高!それでは以下購入したものを紹介していきたいと思います。

購入したのはブレードとパンフレット

前日物販で購入したのはブレードパンフレットの2つです。

ブレードが進化してた!

まずは、4thのブレードです。私はライブに行くときはそのライブのブレードを1本買うようにしているので、4thでもいつも通り、一本買いました。どんどんブレードが貯まっていく…

4thのブレードを試しに点灯させてみると以前のものと比べ少し進化していました

いつものは色を変えるとパッと次の色に切り替わりましたが、4th仕様のブレードは色を変えると下のほうから徐々に色が変わっていくような感じになっていました。実際にライブで使うのが楽しみです!

パンフレットも最高!

購入したグッズの2つ目が4thライブのパンフレットです。

パンフレットは青い海を表現したデザインになっております。

このパンフレットですごいと思ったのがカバーを外すとこんな感じに、表紙の印象がかなり変わりました!中身を見る前にカバーを外しただけで感動してしまいました(笑)

肝心の中身はというと言わずもがな神でした!まだパラパラと軽くしか見れていませんがAqoursのキャスト9人の可愛らしい写真とAqoursメンバーそれぞれから「10人目のあなたへ」ということでメッセージが書かれていました。まだ1人1人のメッセージはじっくり読めていませんがこの「10人目のあなたへ」という言葉を見ただけで泣いてしまいました。

このパンフレットに関してはまじでおすすめです!ぜひ買ってください!

まとめ

今回はAqoursの4thライブの前日物販に行ってきたことについて紹介しました。Aqoursは紅白を先日、紅白も決め、明日からは東京ドームで2日間ですよ!Aqoursはもう本当にすごいな!と思うし、いつも何かに挑戦する勇気をもらっています!これからもずっと応援し続けます!

Aqours紅白出場決定!どの曲を歌うか予想してみる
第69回NHK紅白歌合戦にAqoursが出場することが決定しました!! 今回は世界で人気のジャパンカルチャーを特集する紅白の企画コーナーでの出場となっています。 ラブライブシリーズのグループではμ’sに続き2回目の紅白出場になり...

ちなみに今回の4thライブは私は2日目のみの参戦となっております。なので1日目はツイッターなどの外部の情報をシャットダウンして過ごす予定です(笑)

Aqours4thライブのチケット発券ガチャ結果発表|まさかの神席!?
待ちに待った東京ドームで行われるAqours4thライブ2日目のチケット発券が開始しました。私は2日目を運よく当てることができていたので早速ファミリーマートにチケットを発券しに行ってきました。今回は発券ガチャでどのような座席が当たったか紹介...

コメント