『勇気はどこに?君の胸に!』CD購入|特典・感想など紹介

ラブライブ
スポンサーリンク

今回は『勇気はどこに?君の胸に!』のCDを購入してきたので、特典、曲の感想などいろいろと書いていきます。

ジャケット


(左:未来の僕らは知ってるよ 右:勇気はどこに?君の胸に!)

CDのジャケットはこんな感じです。相変わらずダイヤはルビーに抱きついてますね。どんだけルビーのこと好きなんだ(笑)個人的には抱きつかれてるルビーの犬みたいな顔が好きです。

特典

クリアファイル

特典としてOPを買ったときと同様にEDのジャケットのイラストが描かれたクリアファイルがもらえました。

スリーブケース

それとOP とED の両方のCDを買ったということで、2期OP/ED主題歌連続購入特典のジャケットイラスト使用 2巻収納スリーブケースももらえました!

デザインはこんな感じです。



CDを入れるとこんな感じです。

メンバーカード

CDに1枚メンバーカードがついてくるのですが、「未来の僕らは知ってるよ」、「勇気はどこに?君の胸に!」両方ともルビーちゃんという結果になりました。これはルビー推しになれと言っているのか(笑)

曲の感想

今回CDに収録されている曲は、『勇気はどこに君の胸に』と『 “MY LIST” to you!』の2曲です。

勇気はどこに君の胸に

『勇気はどこに君の胸に』に関してはアニメのEDということで1番は結構聴いていたのですがやっぱりフルで聴くと違いますね!フルで聴いてみて一番気に入っているところは千歌ちゃんのソロパートです。その他にもフルで聴いて出てきたこの曲の良さもたくさんあるので、ぜひ買ってください(笑)

“MY LIST” to you!

『 “MY LIST” to you!』を本格的に聴き始めたのは、CDを買ってからですが、やはりこちらも良い曲ですね。(私は基本ラブライブの曲であれば、どんな曲でも良い曲と言ってしまうところがありますが(笑))この曲の魅力は、ゆったりとした曲調で、Aqoursのメンバーそれぞれのソロパートを楽しむことができるところですね。この曲で一番気に入っているのはこちらも千歌ちゃんのところなのですが、「言えなくて黙っちゃうときはこれを見せて甘えてみる?」の最後に「ん?」って感じで言っているところです。最近千歌ちゃんのアホっぽい声にドはまりしています(笑)

まとめ

相変わらずAqoursは良い曲を聴かせてくれますね。次に発売される『MY舞☆TONIGHT/MIRACLE WAVE』に関しても期待が高まります。ちなみに『MY舞☆TONIGHT/MIRACLE WAVE』の発売日は2017年11月29日(水)になっているのでぜひチェックしてみてください。

【楽天ブックス限定先着特典】MY舞☆TONIGHT/MIRACLE WAVE (ポストカード付き) [ Aqours ]

価格:1,404円
(2017/11/19 22:53時点)
感想(0件)

 

コメント