『MY舞☆TONIGHT/MIRACLE WAVE』CDフラゲ|ジャケットも曲も神

ラブライブ
スポンサーリンク

本日ついにラブライブサンシャイン2期挿入歌「MY舞☆TONIGHT/MIRACLE WAVE」のCDが発売されました!ようやくフルで聴けますね。特に「MY舞☆TONIGHT」はアニメで見たときからドはまりしていた曲なのですごい楽しみにしていました。今回は一秒でも早く手に入れたかったのでアニメイトでフラゲしてきました。

フラゲとは

一応フラゲが何のことか知らない人に向けて簡単に説明しておくとフラゲというのはCDなどを発売日よりも早く買うことです。

フラゲの仕方

フラゲの仕方はいたって簡単!発売日前日に店に行って並んでいるCDを買う。ただ午前中だとまだ店頭に並んでいない可能性もあるので、発売日前日の夕方に行くと確実かもしれません。ちなみに私は、昼間アニメイトに行ってみて、すでにCDが店頭に並んでいたので普通に買うことができました。人よりも早く買うことができると少しお得感があるので気になった方は今度試してみてください!

CDのジャケット

ジャケットはこんな感じです。今回は果南、鞠莉、ヨハネ、まるの4人ですね。ヨハネとまるちゃんの真っ白な足がまぶしいですね(笑)

特典

クリアファイル

ジャケットイラストシール

こちらは初回生産特典になります。

曲の感想

「MY舞☆TONIGHT」

やっぱり「MY舞☆TONIGHT」は神曲でした。まさに「無」と「ロック」の調和で完成した和ロック!ダイヤ様が尊すぎる!この曲は2番に入ってからもどんどん曲が盛り上がっていくのでぜひフルで聴いてほしい曲です。ぜひ買いましょう(笑)

「MIRACLE WAVE」

次は「MIRACLE WAVE」の感想!この曲はとにかくパワフルな曲です。とりあえず元気を出したいというときにおすすめの曲になってます。最近、寒くなってきて朝起きるのがつらくなってきたのでアラームにこの曲を設定してみようかなと思います。この曲だったら朝からテンションMAXに持っていけそうです(笑)

まとめ

今回は『MY舞☆TONIGHT/MIRACLE WAVE』CDについていろいろと書いてみました。当分はこの曲をヘビロテしていきます。
あと少し話がずれるのですがアニュータ(アニソン専門アプリ)にひとつ文句を言いたい!Aqoursの曲が全く更新されない!わざわざ600円も払って有料会員になっているので何とかしてもらいたいなあ。まあ私がCDを買えばいいだけなのですが(笑)
次回のAqoursのシングルは12月20日発売になります。楽しみに待ちましょう!

コメント