スクフェスミニ感謝祭にて散財してきた!ブルゾン、ステッカーなどゲット

イベント
スポンサーリンク

スクフェス感謝祭2018~ミニ感謝祭in秋葉原~が2018年11月1日から11月10日まで秋葉原COギャラリーにて開催されています。私も早速行って来たのでスクフェスミニ感謝祭の様子や購入した商品を紹介していきたいと思います!

開催時間に注意しておいてください。

平日:13:00~20:30

土日:10:00~20:00

開催時間は以上の通りです。スクフェスミニ感謝祭行くぞと意気込んで早く行き過ぎると空いていないということがあるので開催時間をチェックしてからいきましょう!

早速入場!

なかに入るとAqours、虹ヶ咲のメンバーのパネルがお出迎えしてくれます。

入場するとステッカーゲット

入場すると来場特典としてCYaRon!のステッカー(3種のうちランダムで1枚)と虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会電撃オンライン組1枚がもらえました!

今回ゲットしたステッカーはこちらの2枚になります!CYaRon!はイラストがURということで見ているだけで幸せになります!

キャストサイン入りブルゾンもある!

展示にはキャストサイン入りブルゾンなどがあったりするので特に買うものがないという方も充分に楽しめると思います。

Let’s散財!

入場したということでお買い物のお時間です。今回の一番の目当てはAqoursのブルゾン!売り切れになっていないか少し不安だったのですが曜ちゃんverは私が行ったときは残っていました!

サイズはS-MとL-XLの2種類がありました。試着してみたところ身長170cmの男(私)はL-XLがちょうどよかったのでそのサイズを購入しました!

生地は思っていたよりも厚くてAqoursの4thに着ていくのにぴったりだなという感じです。

ブルゾンの他にはイベントなどで良くもらうポストカードなどをいれるケースが欲しかったのでラブライブ!スクフェス感謝祭2018記念ポストカードブックを買いました。

早速今回貰ったポストカードも入れてみました!

あとはラバーキーリングも購入しました。

今回は花丸ちゃんが当たりました!超絶可愛いです!!

まとめ

今回はスクフェス感謝祭2018~ミニ感謝祭in秋葉原~に行ってきたことについて紹介しました。曜ちゃんブルゾンも買えたしAqoursのサインも見れたのですごく楽しめました!ここで買ったブルゾンは早速4thに着ていこうと思います!

コメント