スクフェスでURを出す方法|無課金だけど2か月でUR7枚集めた話

スクフェス
スポンサーリンク

皆さん、スクフェスでURは欲しいですか?
私はすごくURが欲しいです(切実)
URの封筒に出会いたすぎて自分の机にURの封筒を置いているくらいです。それだけ貴重なURですが、私は今年の3月、4月だけでURを全部で7枚手に入れました。今回は、URを手に入れるために私がやっていたことを紹介していきたいと思います。
注意:この記事は完全にネタ記事です。真面目に読まないでください。

UR出すものではなくURは出るものだと思う

皆さん、おそらく勧誘を行うときは「UR出ろ!」という風に考えると思います。しかしそのように欲望をむき出しにしてしまうと欲望センサーが働いてしまいます。そこで勧誘を行うときは「URは出て普通、出るに決まってる」ぐらいの自信をもつのがベストです。そうすると当然のごとくURの封筒が現れます。

人生ではじめて課金をしてみた話(2018年9月現在)の記事はこちら!

スクフェスに人生で初めて課金して気づいた課金のメリット|誕生日記念セット
皆さん、スマホゲームに課金をしたことがありますか? 私はこれまで人生で一度もスマホゲームに課金をしたことがありませんでした。しかし、数あるゲームの中で一つだけ課金したいなと思っていたゲームがありました。 それは「スクフェス」です...

リトルデーモン下魔を手に入れる

URを出すのに一番効果があったのはヨハネのリトルデーモン下魔を自分の部屋に置いておくことです。
ちなみにリトルデーモンというのはこの写真の右側に写っている黄色い球のことです。

このリトルデーモン下魔は買った初日に醤油がかけてしまったりとかなり不運なやつでした。ヨハネの所有物だからリトルデーモン下魔も運が悪いんだな…
一方でリトルデーモン下魔を手に入れてからスクフェスでやたらURが出るようになりました。スクフェスだけでなくAqoursの3rdライブツアー埼玉公演のチケットも当てることができました。

リトルデーモン下魔が不運を引き受けてくれたおかげで私に運がまわってきたのでしょう!
ぜひ皆さんもリトルデーモンを手に入れてみてはいかがでしょうか(笑)

スクフェスに真面目に取り組む

URは確率が低いとは言っても一定の確率で出ます。つまりガチャをまわすという試行の回数を増やせばURが出る確率は上がっていきます。つまりラブカストーンを集めれば良いのです。(誰でも知ってる)
ラブカストーンをたくさん集めるためにはスクフェスに真面目に取り組む必要があります。覚醒させた部員の絆をマックスにしたりフルコンボを目指したりしてラブカストーンを集めてみましょう。

まとめ

スクフェスでURを出すために行っていることを紹介しました。
こんなくだらない記事でも少しでも面白いと思ってもらえたら嬉しいです。
少し話がずれますがURの封筒見てると幸せな気分になれますよね。今回の記事ではURが当たったときの画像をたくさんのっけて置きました。少しでも幸せな気分になってもらえていたらら嬉しいです。

コメント